スポンサードリンク

スポンサーサイト


セミナー受講してきました。

こんにちは
ゆずです。

12月13日に娘が参加した
「1日でハートに火がつく!行動したくなる!シークレット講座」 セミナー

主催者さんのみどりのさんのブログにも
記事としてアップされています。
http://ameblo.jp/midorino02/entry-11964542267.html

人見知りの娘は
「緊張する~」

と言っていましたが
13:30~20:30の長丁場のセミナーを
楽しく過ごしたようです。
(40分ぐらい延長したので終わったのは21時10分ぐらいでした。)

セミナーが始まるまでに
5回のプレメールセミナーがあり
セミナー終了後にも
5回のアフターメールセミナーがあり
セミナーで作った自分の宝地図を実行に移す
背中を押す役割もしっかりと行ってくれるようです。

早速、1回目のアフターメールセミナーも届きました。

更に希望者には
スカイプで無料カウンセリングが1回受けれれます。
娘は今月の27日に予約したそうです。

感想を聞いたところ
意識の高い人が集まっていて多分一番自分が
目標とかない状態で参加したけど妄想でもいいから
と言われて色々と希望を出してみたと言っていました。

娘が今回のセミナーを通じて
何を感じ、今後どのように行動していくかはわかりませんが
少なくとも普通に生活しているだけでは気付けなかった事が
あったと思います。

それだけでも参加させた意味はあったかなと思っています。

高卒の私では見えない景色があって
その景色について語るすべがないので今回このようなセミナーを
受けさせることでその景色の一端でも感じてもらえればいいなとの
思いで娘にセミナーの受講をすすめました。

楽しく1日、セミナーを受講できたようで
少しホッとしています。

あとはこの経験を活かすも殺すも娘次第です。

 

どんな変化があるかな?

多少、楽しみにしています。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
