スポンサードリンク

スポンサーサイト


仕事が忙しくて・・・。

こんにちは
ゆずです。

最近仕事が忙しくて
ブログの更新が全然出来ていませんでした。

なるべく頻繁に更新したい気持ちは
あるんですけど・・。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

出来る範囲で
更新していきたいと思います。

さてさて
私立の入学願書の清書も終わって学校に提出して
あとは中学校長の推薦の部分を書いてもらう段階まで来ました。

あとは
中学校から願書を返却してもらえば
写真を貼り付けて受験料を払い込んで
年明けに願書を郵送するだけですね。

私立の受験日が1/18なので
私立の受験日まであと37日。

何日か前に息子を市進に迎えに行った時に
車の中で「やべ~、時間がねぇ~」と言っていました。

さすがに
残りに日数がここまで少なくなってくると
受験がもう目の前ということが実感として
湧いてきたのかもしれません。

ここらか
いかに集中して勉強に取り組んでいくのか
しっかりとその行動を見守っていこうと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
