スポンサードリンク

スポンサーサイト


願書用の証明写真を撮ってきました。

こんばんは
ゆずです。

本日は市進の
第7回市進定例試験がありました。

ざっと自己採点したところ
微妙な感じでしたね。

まだまだ弱点は克服出来ていない感じですし、
理科・社会に関してもまだまだ知識が定着してない
ところもあります。

最後の最後まで
頑張り続けていくしかない感じです。

話は変わりますが
夕方に入学願書に貼る証明写真を撮ってきました。

写真屋さんで撮ってきたのですが
今はデジカメで撮るので何枚かとったあと
パソコンで出来上がりをみていい感じでとれた写真を
選ぶ形になっているのでそんなに変な証明写真にならないので
いいですよね。

息子の証明写真も最後に撮ったカットが
他のカットに比べると顔の表情が硬い感じが
とれていたのでそのカットでプリントしてもらいました。

少しづつ入試本番に向かっていろいろな準備が
進んでいます。

あと
少し頑張りましょう!

インフルエンザも流行ってきているようですね。

まだ、うちの地域ではインフルエンザ発症の
話は聞きませんが十分注意しないといけませんね。

毎日の飲ませているR-1。

その効果や如何に・・・・。

明日もしっかり飲ませます。

・インフルエンザ対策で毎日息子に飲ませています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. いよいよですね。

願書の写真、気を使いました。
昔ながらの地元の写真館で撮影しました。
寒さ厳しくなりましたが、頑張るしかありません。

2. 私が

うん十年前、お世話になった写真館で娘の証明写真を撮っていただこうとしたら、そこは廃業していました。
あっという間に、入試シーズンですね。
今は、デジカメ証明なので、即!選択できますよね。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
