スポンサードリンク



本日、第7回市進定例試験です。

こんにちは
ゆずです。

ブログの更新がちょっと
止まってしまいました。

またなるべく更新出来るよう頑張ります。

今日は市進で第7回市進定例試験があるので
朝、市進まで送って行きました。

練習試合と位置づけた
市進定例・Vもぎ・実力テストなどの各種テストも
今日の定例を含めて3回です。

単純に結果だけを見れば
あまりよい結果は得られていませんが
勉強自体は息子自身は頑張っていると思います。

行動していなければ
結果は出ませんが

行動しているので
いずれは結果はでると思います。

その結果がいつでるのかは
こればかりはわかりません。

高校入試本番で結果が出ることを信じて
一日一日、優先順位をつけてやるべきことを
まずやるというスタイルで残りの日々頑張っていくしか
ないと思っています。

今現在、どんな勉強をしているかということは
中2 BLACK に書いていこうと思います。

具体的な教材名を出したり
するとすぐ非表示になってしまうので
このようにブログを分けてやっていく方法が
今のところいいのかなと感じています。

では
貴重な日曜日。

しっかりと頑張っていきましょうね!




練習試合(市進定例・Vもぎ・実力テスト)予定

10月12日:Vもぎ(県立そっくりもぎ)
10月16日:第2回実力テスト
10月26日:第6回市進定例試験(公立高校判定模試)
11月02日:Vもぎ(県立そっくりもぎ)
11月30日:Vもぎ(県立そっくりもぎ)
12月01日:第3回実力テスト
12月07日:第7回市進定例試験
12月27日:市進冬期講習模擬試験
01月11日:Vもぎ(県立そっくりもぎ)


公立受験校:千葉県立 千葉東高等学校

目標点:415点
(市進ガイドの目標点405点に内申が低い分を加味して決めました。)

各科目の目標点
国語:75 数学:75 英語:90 理科:85 社会:90 計:415点


本番:千葉県公立高校前期選抜
平成27年2月12日(木)・13日(金)
合格発表:平成27年2月19日(木)

本番:千葉県公立高校後期選抜
平成27年3月2日(月)
合格発表:平成27年3月6日(金)

千葉公立高校 過去の平均点

千葉県      国語 社会 数学  理科 英語 合計   千葉県    市進生
 配点       100  100  100    100  100  500      得点率  平均点
2014年前期 52.3 48.8 52.6 43.9 54.2 251.9   50.4%  343.7
2014年後期 57.6 60.0 52.8 54.8 55.5 280.7     56.1%    374.7
2013年前期 44.7 44.9 46.5 45.5 50.6 232.3     46.5%    324.3
2013年後期 52.6 56.5 55.4 56.4 50.3 271.2     54.2%    354.7
2012年前期 48.7 54.6 43.2 57.7 54.2 258.4     51.7%    355.3
2012年後期 43.9 54.5 43.9 58.3 62.2 262.8     52.6%    369.3
2011年前期 47.1 52.2 48.8 58.6 52.1 258.9     51.8%    
2011年後期 52.0 50.4 50.5 57.0 48.1 258.1     51.6%    


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
