スポンサードリンク

スポンサーサイト


明治ヨーグルトR-1を飲んでいます。

ゆずです。

11月になってから息子に毎日
朝食時に一本飲ませているのが
明治ヨーグルトR-1です。

FullSizeRender.jpg 

娘の受験の時に
インフルエンザの予防に効くとかニュースになって
その時はどこの店に行っても売っていませんでした。
娘の時には飲ませることは出来ませんでした

本当にインフルエンザの予防になるかは
わかりませんが、息子には毎日飲ませています。

まぁ
後悔がないようにということで
いいかなと思うことは積極的に取り入れています。

受験終わるまで
インフルエンザにかからないように・・・。
願っています。
(・∀・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. うちの息子も飲んでいます

飲むヨーグルトR-1、うちの息子も9月から飲んでいます。私の場合は、自分が行っている美容院の女性の美容師(大学生とうちと同じ中学生3年の息子さんが居るそうです)さんに教えてもらいました。結構、高校に限らず受験生の親の間では常識らしいです。

2. 流行りましたよね~。

特にドリンクタイプの品薄ぶりには泣かされました。
すっかり踊らされていると思いつつ、インフルエンザを予防するのは受験生のマナーだと
中学受験のときは、言われました。
(予防接種してもかかってしまった体たらく。)
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
