スポンサードリンク

スポンサーサイト


市進面談終了。

ゆずです。

13:00から
市進学院のクラス担任との面談をしてきました。

現状考えている公立校2校と
私立は市原中央高校を考えていると
伝えてきました。

案の定
私立は他に考えていませんか
と聞かれましたが私立は市原中央高校のみ
とピシっと答えてきました。

公立に関しては
市進の定例試験等で考えると
かなりこれから成績が伸びたと仮定して
ギリギリとの判断でした。

まぁ
そうでしょうね。

今までの定例の結果から見れば・・・。

それでも可能性はないわけではないと
言ってくれただけマシかな?

現状はそんな感じです。

本番を想定して
いかに目標点数に届くかを加味しながら
学習計画を立てて、それはしっかりとやっていくかに
かかっています。

もう残り97日。

ウダウダ考えている暇はないので
親子ともども頑張るしかありません。

練習試合全敗でも
本番の試合で僅差でもいいから勝利する。

このイメージを最後まで持ち続けて
頑張っていこうと思います。

ではでは!

これからは私は
泊まりの仕事に行ってまいります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. さすがゆずさん

市進の面談内容サキヨミされてますよね。
塾としてはどの生徒さんにも
ちょっと(←必ずちょっとって言いますよね。)厳しい
もう少し頑張ってみよう、も
よく言いますよね。
ゆずさんのブログを見つけたのが息子の制服が届いた日で、私も日記にしておけばと思いましたが
今考えるととんでもない思い上がり。
現在進行形で書くのは大変ですよね。
受験生の皆さん、親御さんしかと読んでいただきたく。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
