スポンサードリンク

スポンサーサイト


千葉県公立高校前期選抜まであと119日。 アンコール。

ゆずです。

今日は息子の第2回実力テストの日だったので
泊まりの仕事から帰ってきて学校にいく前の息子に
会えたので「頑張れよ」と声をかけたというようなことを
書いたのですが・・・・。

消えました。 ∑(゚Д゚)ガーン

中2 BLACK に記事を移しておきました。

それにしても・・・・。


ねぇ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. アメブロ様は

質より量なのではないかと。
アメブロだけでしかみかけない芸能人たくさんいますよね。
トップブロガー(アルファブロガーのことかな?)もたくさんいますし。
故に
数多く非表示にするほうが評価されるのかと。
ボーナス査定もあるシーズンですものね。
長々失礼しました。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
