スポンサードリンク

スポンサーサイト


千葉県公立高校前期選抜まであと126日。 アゲイン!

ゆずです。

消えました。

何が?

もちろん記事が。

千葉県の受験システムと
内申のことについて娘の受験で
感じたことについて書いたんですけどね。

お気に召さないようで・・・。

同じフォーマットで
記事を書くスタイルにしていたので
この記事消すなら同じフォーマットの記事全部、
非表示にしないと行けませんね。
そうでないならフォーマットには問題はなく記事自体に
問題があったということでしょうか?

千葉県の受験システムは
千葉県教育委員会で発表されていますので
特に問題はないはずです。

内申点の記述は
私の娘の受験時に個人的に感じたことは
書きましたがあとは学校によって比重が変わることと
千葉県は内申と入試本番の実力テストの比重が2:8で
入試本番重視のスタイルであるということを書いたぐらいです。

中2 BLACK に記事は移しましたが
面倒くさいですね。 やっぱ!

非表示にされる基準がわかんないんだよな~。

気分すっか?

(@ ̄Д ̄@;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 中受組は

R3R4といわれると、中受組は日能研思い出しますよね。
試験は、情報戦だなと思います。
そして、お父様方が積極的に関わるのは、良いことだと改めて思いました。
それにしても、何故削除しちゃうのか基準がわからないアメーバさま。

2. Re:中受組は

>だるまさん
いつもコメントありがとうございます。
アメバに期待はしていませんが
長くやっているので息子の受験終了までは
アメバの更新もしていくつもりです。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
