スポンサードリンク

スポンサーサイト


暫く 更新記事のご案内だけにいたします。

ゆずです。

長い間、
このアメブロにて
娘、息子の受験のアレコレを
特に深くも考えずにダラダラと書いてきました。

自分の子供の受験の軌跡をただ単に
残そうと何気なく始めたブログですが多くの方に
アクセスしてもらいコメントや時にはメッセージなども
いただきとても楽しく続けてきました。

とても愛着が私自身もある
このアメブロでの私のブログですが
最近、頻繁に

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない
言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

とのことで
ブログの記事を非表示にされてしまいます。

回避措置として
中2 BLACK というブログを作り
そちらに非表示とされたブログ記事を移動する
ことをしていましたがこれから息子も高校受験本番を控えて
私も全力でサポートしたいので非表示 ⇒ 中2 BLACKへ記事移動
という作業がとても煩わしく感じてきたので
これからは中2 BLACKへ新しい記事は全て書こうかなと
考えています。

今までの記事があるので
このブログは残しておき、中2 BLACKの更新のみ
お知らせする形にしようかと思います。

ちょっとSeesaaブログ慣れていないので
上手く作れていないのですがまぁしょうがないですね。

時間があれば独自ドメインでもとって
ワードプレスでブログを作りなおそうかなとも思いますが
時間が取れないのと私のスキルの問題が・・・。

それでも独自ドメインでブログを作れば
もう少し自由に書きたいことがかけるかもしれないので
検討してみます。

本当に今年に入ってからの
非表示があまりにも多いいのでついに心が
折れました。

まぁ
それでも記事更新のご案内は
このブログに書きますので
BLACK の世界でお会いしましょう。

また気が向いたらこちらのブログをメインにするかも
しれません ( ̄▽+ ̄*)

一応
このブログは私もしっかりと
管理していますのでメッセージや
メールなどございましたらお気軽にどうぞ!

ではでは!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 信頼の残高

しばらくご子息様のことに注力してという
アメーバ様のありがたい思し召しかもしれません。
アメーバ様、
信頼の残高をコンサル様に教わりませんでしたか?

2. 度々すいませんが・・

しゅなです。先ほどのコメントに書き忘れた事があったので。ゆずさんがブログで紹介している公立高校合格必勝パックを私も購入して息子に渡したら、思いのほか気に入りまして、サクラサク高校受験法と併用して毎日の自学自習に使っています。息子は本人の強い意向により私立と国立高校と都立高専しか受けないので3教科のみの受験ですが、優れた教材に出会えて感謝しております。ありがとうございます。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
