スポンサードリンク

スポンサーサイト


定例試験終了後の復習について書いてみたら

ゆずです。

市進の定例試験受けました。
    ↓
自己採点して出来なかったところを
しっかりと把握して復習。
    ↓
本番に点数が取れるように
愚直にしっかりと頑張っていこう。
    ↓
次のVもぎは10月12日
    ↓
みんなも頑張っていこう。

こんな記事を書いたら
こうなりました。
   ↓
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない
言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。


(  ̄っ ̄)

中2 BLACK へ記事移動。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 残念ですが・・

しゅなです。ゆずさんのブログを数ヶ月前に偶然見つけてからずっと拝見させて頂き感謝しています。同じ中3の息子が居る親としてはとても勇気づけられたり共感させて頂いたので。非表示になってしまう事が多いので仕方ないですが、移動して継続されると知って一安心しました。娘さんの記事は一人っ子の親にとってはとても参考になりました。こちらのブログは今回残念ですが、これからも書き続けて下さいね。お互いに親としてやれるだけの事はサポートして見守って行きましょう。長々と失礼致しました。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
