スポンサードリンク

スポンサーサイト


今日も頑張っていきましょう!

ゆずです。

日曜日ですね。
私が住んでいるところは今日はいい天気です。

娘は前期期末考査が終わり
部活もOFFということで部活の友達と
遊びに行っちゃいました。

嫁さんは仕事なので
息子と2人、家にいます。

まぁ
息子は勉強するしかないんですけどね・・・。

私は
息子の勉強を見守りつつ
昼ごはんの準備やら夕ごはんの買い物に
行かなければいけないのでそれほどノンビリと過ごすことも
出来なさそうです。

いまから
受験サプリ中学講座
中2応用  第19講~第22講(比較)を始めます。

結構、時間がかかりそうですが
頑張ってもらいましょう。

( ̄▽+ ̄*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
