スポンサードリンク

スポンサーサイト


進研模試高2 7月 結果

ゆずです。

7月に千葉東高校の年間プログラムに
組み込まれている7月の進研模試の結果が出ました。

と言うより結構前に分かっていたのですが
報告するのを忘れていました。

結果は
ほぼ、真ん中。
校内偏差値50前後というところです。

マズイな~。

そろそろ本気モード出してもらわないと・・・。

でも、夏休みは部活三昧で
傍から見て勉強しているようには見えませんでした。
秋の進研模試の結果が怖いですな!

さて
詳しい成績は
またメッセージにて
情報交換でよろしくお願いします。

大学受験は全国区での勝負です。

自分の子供が通う高校の成績だけでは
情報不足なので情報交換等で現在の自分の子供の
現状を知ることはとても大切だと思います。

ぜひ進研模試の結果を
シェアしていただける方ご連絡ください。

ブログ等では情報交換していただいた
情報に関しては載せません。

あくまでもメッセージ上で
個人的に情報交換を希望しています。

私が提供できる情報は
千葉県立 千葉東高校の
進研模試高2 7月になります。

同じ進研模試の結果の情報交換を希望します。

来年の大学受験に向けて
いろいろと情報交換できれば嬉しいです。

では (^-^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 今回は

こんにちは。
娘は、今回は受けてません。
11月は全校で受けるので報告しますね。

8月に河合模試受けたので、そちらの結果は報告しますね。
でも会場に10分遅刻でついたので、ちょっぴり悔いが残る模試だったみたいです(^-^;

2. Re:今回は

>TOSHIさん
進研模試の結果
メッセージにて送っておきました。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
