スポンサードリンク

スポンサーサイト


雨にも、風にも、非表示にも負けないつもりでしたが・・・。

ゆずです。

アメブロさんの
どこに琴線があるのかわかりません。

なので
素直な気持ちで書いた記事が
例え非表示になったとしても

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
非表示ニモマケズ

頑張って書いていこうと決意表明した
記事が非表示になってしまいました。

公序良俗に反する表現に当たるのであれば
非表示も仕方ないでしょうが
高校受験生を持つ親の
ただのひとりごとみたいな記事を
速攻で非表示にするとは・・・。

このブログ
息子が受験終わるまで持つかな?

きっと面白く無いんでしょうね。
非表示について書かれることが・・・。

池上彰さんのコラムを
載せようとしなかった**新聞みたいですね。

結局は
「本社はいったん、このコラムの掲載を見合わせましたが、
適切ではありませんでした」
「社内での検討や池上さんとのやりとりの結果、
掲載することが適切だと判断しました」

なんて事になりましたが・・・。

アメブロの中で
酷いブログ結構あるんだけどな~。

それらのブログより
ひどい記事とは思えませんけどね。

中2 BLACK にバックアップしておきました。

もうこうなると本当にいつ
アカウント停止されるかわかりませんので
「中2からの軌跡! BLACK」
のブックマークをよろしくお願いいたします。

負けないで
オレ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. お疲れ様です

公序良俗に反する記事には

思えませんよねぇ…

楽しみに読ませていただいておりますので

負ケズに頑張ってください♪

2. Re:お疲れ様です

>てつ先生さん
ありがとうございます。
てつさんのブログも毎日見てます。
もっと講師目線で子どもたちのこと
どのように見ているのか知りたいです。
記事の更新楽しみにしています。
がんばってくださいね!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
