スポンサードリンク

スポンサーサイト


急遽、学生服を購入するはめに・・・。

おはようございます。
ゆずです。

息子は今日から
前期期末テストになります。

さて、昨日から夏休みが終わり
学校に行ったのですが学生服のズボンが
キツクてどうにもならない状態でした。

もともと夏休み
前からキツそうでしたが
あと半年ぐらいだからどうにかなるかなと思って
いたのですがダメでした。

急遽、
購入することに・・・。

安くて、購入者のコメントが良さそうなこちらの
学生服のズボンをネットで購入。


全国標準型学生ズボン(ポリ100%) W70

今は本当に便利ですよね。
こうやってすぐに調べてネットで購入できますから・・・。

あと2,3日だけ息子には
きつくなったズボンで我慢してもらいましょう。

( ̄▽+ ̄*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. ちょっともったいないけど

息子さん、大きく成長されたんですね!家も中3で175センチ近くありますが、痩せているので何とかなりそうです。ゆずさんのブログはとても正直な感じがして私は好きです。
これからもフリーな立場で自由な情報をブログで発信してくださいね。

2. 無題

男の子は大変ですね~。
無料のセンター模試をやってますので、もしよかったらいらしてください!

3. ☆はじめまして☆

ブログ拝見させて頂きました!
楽しく読ませてもらいました。
また覗きに来ます(゚ー゚)

4. Re:ちょっともったいないけど

>じゅんさん
痩せっぽちなんですけど
中1の時は背も小さく、どの位大きめの
制服を買っていいかわからずに購入してしまいました。
まぁしょうがないですね。
今日、制服は届きそうです。
ただ思ったことを書いているだけのブログですが
そういうふうに言ってもらえると
ちょっと嬉しいです。
あと少しお互いに頑張っていきましょう。

5. Re:無題

>(!無料!)センタースカイプ実行委員会2014さん
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
