スポンサードリンク

スポンサーサイト


市進の担任から・・・。

おはようございます。
ゆずです。

昨日、
市進の担任から
授業中にちょっと集中してないということで
息子に対して指導をしましたとの連絡がありました。

息子は
そのことについて私には話してきていません。

親に連絡が入っていることは
知らないと思います。

この事については
あえて黙っておこうかなと思います。

第三者から
指摘を受けて息子自身がどう感じるか?
今後その注意に対して何か変化があるかどうか
見極めたいと思います。

担任からは
また何かあったら連絡があるとの事です。

夏休み終盤
疲れが出て、注意力散漫になっているのか
それともなにか別の原因があるのか
ちょっと気にしながら見守りたいと思います。

精神的な部分は
自分で解決していかなければならないですからね。

ふぅ~。

またちょっと
頭痛の種が増えました。

(。・ε・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 疲れてるいるんですよ。

男の子はデリケートです。

2. ゆずさん(^-^)!

ブログ読みましたよ!
内容に説得力がありますね♪
またおじゃまします~

3. こんにちは!

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/facebookネタばかりですが楽しんでってください♪読者なっても大丈夫ですか?
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
