スポンサードリンク

スポンサーサイト


数学の個別指導行って来ました。

ゆずです。

数学がネックの息子のために
夏休みに5日間の個別指導を頼みました。

今日が初日で
先ほど授業を受けて帰ってきました。

息子いわく
すっごく緊張したそうです。

残り4日間
まずはしっかりと授業を受けて
指摘されたところを復習していくしかないですね。

数学の目標点は80点+α

数学でこの目標にとどく実力をつけることが出来れば
志望高校にグッと近づくと思っています。

何とか
苦手の数学の克服を目指して
頑張ります。

\(゜□゜)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 頑張って下さい。

結果に結びつくといいですね。
数学、きっときっかけ掴まれ、繰り返し弱点演習されたら、成果現れますよ。
応援してます。我が家、数学にも、頭を痛めてます。その前に、本人の自覚が、我が家は足りません。

2. 無題

数学は我が家の娘にとってもネックで、
このままだと私立の難問が解けるようにはならないかな・・・・・という状態です(ー。ー;)

我家は塾の先生に相談して、夏期講習に数学の単科講座を受講してみましたが、難しすぎて娘には手も足も出ず(^。^;)
今後の数学学習に悩んでいます。。。

なので、集団授業ではなく、個別を選ばれたゆずさん家は英断をなさったんじゃないかな~と思っています(*^^*)
個別指導の効果、感想など・・・・・今後の記事を楽しみにしています♪

天王山後半!息子さん、ファイトですo(^-^)o
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
