スポンサードリンク

スポンサーサイト


今日から5日間・・・。

おはようございます。
ゆずです。

今日から
5日間・・・・。

私が夏休みです。

と言っても
どこに出かけるわけでもなく
息子の受験勉強をサポートするだけですね。

時間はあるので
まめにブログの更新をしていこうかなと考えています。

今日は
娘はみすずの学習道場2日目で
すでに家を出ています。

市進学院では
今日から
夏の集中特訓 「合格ヘ!加速の6日間」
が始まります。

不参加の我が息子は
自学自習で負けないように頑張るしかありません。

今日も1日
頑張っていきましょう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 今日は娘も

こんにちは

うちの娘も10時くらいから、夜の塾の授業が終わる9:30までどっぷり塾で勉強する!と出掛けていきました(*^^*)

丸々オフの日がなかなかなくて、完全オフの日は、プールに行ったり、スカイツリーへ行ったりと、高2の夏を満喫しながらも受験は意識しているようで、頼もしくなったな~と思います。

数校のオープンキャンパスにも行き、公募を狙うと!!!(指定校推薦は厳しい)スイッチ入ったようです。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
