スポンサードリンク

スポンサーサイト


大きなお世話です・・​・けど・・。

こんばんは
ゆずです。

なんだかんだ
色々ありましてブログの更新が
滞っていました。

娘がオープンキャンパスで
早稲田に行きましたが結構気に入ったみたいです。

でも
我が家の経済的事情から
国立を目指してほしいいんですけど・・・。

まぁ
どうなることやら・・・・。

さて
本日、開倫塾から
「大きなお世話の勝手にサポートメール」が配信されました。

メールタイトルが
「大きなお世話です・・​・けど・・。」となっていました。

中2 BLACK にメールを掲載しております。

さて、
息子は必勝パック
現在、理科と社会に取り組んでいますが

今日までで
社会は応用編(301~848)の
730問まで終わっています。

__.JPG 

理科は
・基本用語編(1~523)
・計算編(524~622)
・入試問題編(623~650)
まで終了しました。
__.JPG 

理科はあと
重要単元編(651~700)だけなので
明日終わらしてようやく1周回せたことになります。

基礎基本の徹底学習をするには
最適な教材としてご紹介しているので
紹介している以上しっかりと取り組んでいる所は
見せていかないとね!


( ̄▽+ ̄*) 




 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
