スポンサードリンク

スポンサーサイト


娘はオープンキャンパスに・・・。

おはようございます。
ゆずです。

しっかりと早起きして
勉強始めていますか?

私はこれから仕事で家を出ます。
嫁さんも仕事で家にいません。

娘は
今日は高校の友だちと一緒に
早稲田大学のオープンキャンパスに行っています。

ということなので
これから夏期講習が始まる時間まで
息子は家で一人で勉強することになります。

息子本人には自分で考えて
勉強するように言っておきました。

何をするかは本人次第。

親の目の届かないところで
いかに自分自身で考えて勉強するかが勝負ですね。

まぁ
信じましょう。

では

('-^*)/






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. うちも

今日行きましたよ。

ここ2、3日は、オープンキャンパスラッシュですね。

2. 行きました

うちは2日の日に行って来ました。

今年受験生なのに遅すぎです。

3. お初です♪

読ませてもらいました。面白かったです(^o^)
やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね♪
お互いに更新がんばりましょう~!

4. はじめまして☆コメント書かせてもらいます♪

何度目かの訪問です!!素敵なブログなので、色々参考にさせていただきますね!!アメブロで今後ともよろしくお願いします!! また遊びに伺いまーす☆ ririca。

5. こんにちは(^-^)

記事読みました♪等身大の好感が持てるブログですね♪よかったら、私のブログにも訪問してくださいネ☆
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
