スポンサードリンク

スポンサーサイト


明日から8月ですね。

こんばんは
ゆずです。

7月も今日で終わり。
早いもんで明日からはもう8月ですね。

夏休みの勉強
順調に進んでいますか?

なかなか
思うようには進みませんね。

市進の本科夏期講習は今日で8日目が終了。

ちょっと私の仕事が忙しく
ブログの更新がなかなか出来ない状態ですが
明日は休みなのでブログの記事を更新していきます。

今日はちょっと眠いので
この辺で失礼したします。


あぁ

中2 BLACK にて開倫塾のサポートメール
第4号分を載せてあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. ありがとうございます!!

ブログに遊びに来ました。たくさんのブログを見ています。私はたくさんの方に共感してもらえる記事を書いています。アメブロを通してやりとりできることを楽しみにしています。読者申請したいです!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
