スポンサードリンク



市進学院 本科夏期講習 1

ゆずです。

今日から始まる
市進学院の本科夏期講習。

中2以下のお子さんをお持ちの
保護者の方の参考になるかもと思い本科夏期講習の
内容を書いていきます。

お子様が
市進にすでに通っている方、
市進への入塾を検討されている方、
他塾へ通われている方、

ありのまま(Let It Go)の内容を書いていきますので
参考になる部分があればどうぞ・・・。

市進がいい塾だとかいうつもりはありません。

たまたま我が家は市進にお世話になっていてるので
その内容を書いているだけです。

ただ、市進も千葉県内では最大手の塾なので
それなりに、授業の予定なんかを見ておくのも参考になるかなと思っています。

ではでは

本科 夏期講習

日程:7/21~8/8、8/21~26  合計20日間
(*7/25休、7/29ナビゲーション模試、7/30休、8/4休、8/24休、
 8/31模擬試験)

時間:15:40~19:50 1日 4時間 
(最上位クラス 3T は時間が違います。 8:40~12:40)

全80コマ(80時間) (1日4H×20日)

教科別 時間数

数学:26
英語:20
理科:14
社会:10
国語:10

1日の授業内容は
理系授業・文系授業各2時間となっています。

以上が
市進学院 本科夏期講習の概要です。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
