スポンサードリンク



夏休みですね。

こんにちは
ゆずです。

今日から夏休みに突入です。
息子は明日から4日間、部活の大会があります。

勝ち残れば
4日目はありますが、負ければ22日をもって
部活も引退となります。

なかなか部活との両立は
学習時間の確保が難しかったですが
部活を引退すれば時間は出来ます。

ただ
時間があるからといって
ダラダラ過ごしていてはしょうがありません。

規則正しい
生活習慣。

これがすごく大事だと思います。

この夏休みから
しっかりと受験本番を想定して
朝の9時前後に脳の働きがMAXになるような
訓練をしていくべきだと考えています。

そのためには
やはり、朝早く起きること。
朝から勉強をすること。

しっかりとこの2点をしっかりと守って行きたいと思います。

市進の本科の夏期講習が
15:40~なので

やはり午前中のうちに
5時間ぐらいの学習時間の確保を目指します。

当然、早起きしないと出来ませんね!
ガンバロー ヽ(゚◇゚ )ノ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
