スポンサードリンク

スポンサーサイト


BLACKさん 出番です。

ゆずです。

BLACKさん 出番ですよ!

大した記事ではありませんが
中2からの軌跡!BLACKに同じ記事を移しました。

ブログの上の方にある
中2 BLACKをクリックして頂けると読めます。

では ( ̄□ ̄;)!!

そのうちブログ自体
削除されちゃうかもね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 削除じゃなくて

卒業ですよね。
某所では半年後戻った身としては。
戻ってからのことは。。可哀想だから、聞かないでください。
よもや天下を謳歌されたアメーバ様もかと、忸怩たる想いがあります。

2. こんにちは。

BlackさんiPhoneからなので、残念ながらクリック欄がありません。
ゆずさんの息子様、おとなしく物静かなら、息子の高校も視野に入れられたらと思いました。レベル低いから、視野に入れられていなかったら、残念です。京葉線通学可能なら、是非。英語に力を入れてます。進路にも。校長先生含め28人近い教職員入れ替え春に。おとなしい息子ですが、4月から入学し、学校には満足して通ってます。実力より、2校下げて来た生徒もいます。2回の定期テストから感じました。息子の高校で、トップ狙うのも、ありじゃないかと予感します。指定校推薦の少ない高校とは聞いてます。創立30周年ですから。息子の高校穴場だと私は思います。偏差値より上の子、上位組は入ってます。V模擬65辺りの子が、入って、トップ狙いしてる予感します。

3. はじめまして。


娘さんの受験の少し前から、拝読させて頂いてます。娘さんが受験されている時には涙しながら見ていました。我が家にも、ゆずさんの息子さんと同じ中学3年生の息子がいるのですが、息子もいつの間にか毎日ゆずさんのブログをみるようになっていて、親子で毎日楽しみにしています。このところ、色々と…大変と思いますが、頑張ってください‼︎

4. Re:削除じゃなくて

>だるまさん
コメントありがとうございます。
とりあえず、ブログ自体の削除がない限り
続けていきます。
記事削除の部分はBLACKに流そうかなと・・。

5. Re:こんにちは。

>JUNのママさん
コメントありがとうございます。
息子さんの通っている高校
気になるので後でメッセージ送ります。
スマホからはBLACKのメニューバーは
見れないですね。
記事の中にリンク置くようにします。

6. Re:はじめまして。

>りんさん
コメントありがとうございます。
息子さんもみて頂いているのですか?
同じ受験生だし、最後まで頑張っていきましょうね!
では記事削除に負けないで
ガンガン更新できるように私も頑張ります。

7. 娘さんと同じ東西南北つく

高校です。娘さんの高校の次に偏差値マイナス10のランクの高校です。東西南北では娘さんの高校の次にですが東西南北レベルのみでは、差が激しいです。美浜区。市稲の先生方が、かなり異動して入れ替えありました。
大学受験には力を入れてます。女の子が、多いから最後の粘りが弱いと聞いてます。
息子の高校で、学年1番目指すのも、賢い選択かとも思います。国立大学ちらほら入ってますから。穏やかな高校ですよ。
近くの磯辺は野球部員不詳時で、残念でしたが、磯辺とは交流ないし。近いですが。
穏やかに、学力伸ばせると思いますよ。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
