スポンサードリンク

スポンサーサイト


健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現・・・。

ゆずです。

自分的には娘の受験のとき感じたことを
ありのままに書いています。

その中で、効果があり、いまこの時期に
取り組んだほうがいいのではと思える教材を
紹介しました。

その結果

健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている
可能性があると判断されてようです。

記事が消されてしまいました。

なんか悲しい。

ということで
健全なサイト運営にふさわしくないと言われた
私の記事は削除します。

今後は
当り障りのない
うすい、うすい記事の更新しか
このブログではできなくなってしまいそうです。

約3年半 続けてきたこのブログで
本音が書けないのはすごく辛いですが
こうも度々記事のアクセセスを制限されるのであれば
本音をかける場を作らなければいけないと考えました。

取り急ぎ

中2からの軌跡!BLACK

こちらを作ったので本音はこちらに今後
書いていこうと思います。

それでも
愛着があるこのブログ。

どこが境界線か私自身は
把握できていないので探りながら記事の更新は
続けていきますけど・・・。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 当該記事にコメントしただるまと申します。

コメント返しに、お礼をいれようとして、びっくり、削除されていました。
アメーバ様の子育てカテゴリは、上位が情報商材の売り込みばかり。そんな中唯一、良心的な記事でした。それが、アメーバ様の逆鱗にふれたとしたら、恐ろしい。
以後私も情報商材の売り込み記事ばかりにして、目指せアルファブロガーかな。
アメーバ様、事態は重いですぞ。

2. Re:当該記事にコメントしただるまと申します。

>だるまさん
コメントありがとうございます。
アメブロももう少し頑張ってみます。

3. Re:Re:当該記事にコメントしただるまと申します。

>ゆずさん
アメブロの読者層って若年層がとても多いですよね。
中学生もよく読んでいます。
情報商材だらけのサイトが健全だとは思えないので、また日記をかいてくださり、読者の一人として嬉しく思います。

4. めげずに頑張って

記事削除ですか。なんか不思議ですね、とっても健全な内容なのに。
へこたれないで続けて下さいませ。
応援してま~す!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
