スポンサードリンク

スポンサーサイト


公立高校合格必勝パック 品切れ

ゆずです。

昨日気づいたんですけど
娘の受験期に購入してほんとうに良かったなと思って
このブログでは結構ご紹介していた

公立高校合格必勝パック

現在品切れで
販売していないんですね。

最近、販売ページ覗いていなかったんで
気が付きませんでした。

先月までは販売していたんですけどね。

購入者が見れる会員専用ページに
販売されている教材以外にも
色々と役に立つ物を提供してくれていて
β版としていくつかの教材もいただきました。

確かβ版で提供した教材をしっかりと検証して
新たにバージョンアップして正式な教材として
販売するみたいなことを言っていたので
もしかしたら新しい形で公立高校合格必勝パックが
再販されるから、今までの公立高校合格必勝パックを
販売停止にしているからかもしれません。

再販されましたら
このブログでもお知らせしますが
基礎基本の部分を高速で復習するのに
とてもいい教材だったので出来れば夏休み前に
再販されるといいんですけどね。

我が家は娘のときに買った
公立高校合格必勝パックを使っているので
いいんですけど・・・・。

こればっかりは
どうなるか販売者さんのお考えしだいなので・・・。

実際に娘のときに
効果があった
教材なのでぜひとも再販してほしいなという思いはあります。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. ハロー!

ブログ眺めてました(笑)
自然体のブログですね♪
もしよかったら自分のブログも読んで欲しいです
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
