スポンサードリンク

スポンサーサイト


朝、家に帰ってくると何と・・・。

こんばんは
ゆずです。

昨日は泊まりの仕事でした。

朝、家に帰ってくると何と・・・。
仕事で家を出た時に比べて年齢が増えていました。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

40代も折り返しを過ぎてしまいました。
子育てもあと少し・・・。

もう少しだけ頑張ります。

さてさて
娘は現在、中間考査期間です。
お昼前にテストは終わりますが、
テスト期間中はそのまま学校が終わるとみすず学苑の
自習室に行ってテスト勉強しているみたいです。

自分なりに上手く自習室等を使って
勉強する工夫をするようにはなってきたので
少しは成長してきているのかなとは思いますが
基本的に考えが甘い娘なので少し引いいたところから
見守っています。

約2週間後には今度は息子の
中間テストもあるし、受験勉強もなかなか思うようには
進んでいないし・・・。

色々とやることがあって大変です。

優先順位をつけて
こなしていかないといけないんですけどね~!

なかなか難しいです。

でも頑張ります。 ハイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. お誕生日おめでとうございます

ひとつ年上のゆずさん。いつもためになるブログを更新して頂いてありがとうございます。

2. Re:お誕生日おめでとうございます

>じゅんさん
誕生日のコメントありがとうございます。
お世辞でもためになるブログと言って頂けると
嬉しいです。
やっぱり人はいくつになっても
褒められると嬉しいもんですね。
子供に対しても褒める時は
おもいっきり褒めることも改めて
大事だと感じました。
これからも色々と感じたことを
書いていこうとは思いますが
その中で何か参考になる部分があれば
幸いです。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
