スポンサードリンク



高校受験 序盤 残り67日。

おはようございます。
ゆずです。

息子の前期選抜と娘の
センター試験までの残り日数。
275日&613日

現在、息子の高校受験までの残り日数を
3で割って序盤:中盤:終盤に区切って
それぞれの時期にやるべき勉強を計画を立てて実行中!

序盤:(4月17日~7月18日)に設定。

こちらの本を参考にしました。
図解E判定からの大逆転勉強法

本日、5月13日 序盤 残り67日です。

まだ、息子は放置中です。

なんか自分なりにはやっているようですが・・・。

まぁ
いいでしょう。

今しばらく放置しておきます。

来週は修学旅行があるので
修学旅行が終わってから少し話をしようかと考えています。

そうこうしているうちの
ドンドンと受験までの残り日数が減ってきてはいるので
少しばかり焦る気持ちも正直な所あります。(x_x;)



コメントの投稿

Secre

1. 今晩は

やはり親としては少し心配になりますよね!

志望校に確実に入学できる成績を確保しておきたいですからね!

2. ((*'∀')ノ{Hi

思い切ってコメントしちゃいます(*^o^*)/記事の書き方など参考にさせてもらいます!なのでまた訪問させてください(_≧Д≦)ノ彡☆♪私のブログにも遊びにきてくださいね♪♪(●^∀^●)♪♪

3. Re:今晩は

>hinotoriさん
コメントありがとうございます。
焦る気持ちを抑えつつ
息子には接していこうと思います。

4. はじめまして~お邪魔しますヽ(*´∀`)ノ

お邪魔しまーす!!きえです(´∀`∩)素敵なブログ読ませてもらいました~♪他の記事も読みますね☆私は自由に生きるノマドライフをメインに記事を書いてまーす★★良かったら遊びに来てくださいね^^
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
