スポンサードリンク

スポンサーサイト


高校受験 序盤 残り76日。

おはようございます。
ゆずです。

息子の前期選抜と娘の
センター試験までの残り日数。
284日&622日

現在、息子の高校受験までの残り日数を
3で割って序盤:中盤:終盤に区切って
それぞれの時期にやるべき勉強を計画を立てて実行中!

序盤:(4月17日~7月18日)に設定。

こちらの本を参考にしました。
図解E判定からの大逆転勉強法

本日、5月4日 序盤 残り76日です。

今日は息子は朝早く
部活の大会があるため出かけました。

娘も
午前中は部活があるため学校に行き
部活が終わった後みすずの学習道場へく予定です。

娘は昨日、みすずの学習道場へフルに参加してきました。
9:00~21:00まで休憩を除けば実質10時間勉強。

さすがに後半は集中力が切れてきた
と言ってましたが何とかやり切れたので
残り今日を含め3日頑張ってもらいましょう。

息子の勉強は
部活があるために思うようには
進みません。

まぁ
しょうがないかな?

やれる範囲でやるべきことを今は
やっていくしかありませんね。

(@_@)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. どもです^#)

記事読みました♪他の方のブログを読むのはやはり面白いですね☆好きな雰囲気でしたので勉強になりますヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
