スポンサードリンク

スポンサーサイト


新中3対象・高校入試報告会 市進学院

おはようございます。
ゆずです。

レスリングの吉田沙保里さんのお父さんが
くも膜下出血でお亡くなりになりました。

こういうニュースを見ると
急に自分が死んでしまったら
どうなちゃうんだろうとか思ってしまいます。

最後に何かを伝えられないまま
別れることになってしまったらとやはり
辛いですよね。

今こうやってブログを続けて書いていますが
何か子供に対しての思いや妻に対しての思いなども
形として残していくっていうのも大事なのかもしれないなと思いました。

このブログも
二度と訪れない子どもとのその時々の
記録なわけでそういう意味でも続けてきた価値が
あるのかなと自己満足ですが思っています。

つれづれなるままに
ひぐらし硯に向かいてではないですが

その時々の思いを
素直に記事として今後も書いていこうかなと思っています。

さてさて

息子が通う
市進学院の教室では

3月15日(土)に
「新中3対象・高校入試報告会」なるものが
行われます。

__.JPG

一応、仕事が終わってからでも
間に合いそうなので参加してみます。

何か皆さんに
シェア出来るお話があればこのブログにて
ご報告したいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

娘の教室は、新中3の父兄でなくても参加可能なようですので、
私も入試報告会に伺ってみるつもりです(*^^*)

そして、来週は早稲アカ、SAPIX、駿台FJと大手が軒並み入試報告会を開催するようなので、
予定が合う大手塾の入試報告会だけでも、
偵察に行ってみようかと思っています(^m^*)

私の方も、不定期更新なのでいつになるか分かりませんが、
ブログで各塾の入試報告会の様子をシェアさせていただきますね(^^)

2. Re:無題

>マミマミさん
そうですか。
ではマミマミさんの
報告楽しみに待っています。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
