スポンサードリンク



千葉県公立後期選抜合格発表

こんにちは
ゆずです。

今日の9:00から
千葉県公立後期選抜合格発表があったと思います。

合格

不合格

それぞれ結果がでたと思います。

どのような結果であったとしても
現実をしっかりと受け止めて
また、新たな一步を踏み出せばいいと思います。

高校受験はひとつの通過点です。

また一歩ずつ自分の力で
進んでください。

ある方から
こちらの本を勧められました。



女子高生サヤカが学んだ「1万人に1人」の勉強法


『なんで勉強しないといけないの?』と思ったことがあるなら
ぜひ手にとってみてください。いろいろ学べると思います。

とのことです。

リンクをたどって頂いて
アマゾンのカスタマーレビューページを
見ていただくともしかしたら高校受験を終えた
中学生にいいのではと思いました。

今日にでも
本屋に行って購入して読んでみようと思います。

また読んだ感想を載せてみますね。

まだまだ
自分の道は続きます。

千葉県の受験生の皆さん
お疲れ様でした。




コメントの投稿

Secre

1. 突然失礼します!

どーもです!まだまだ少ないですが友達増やしてます!またコメント書きにきますね^ ^

2. はじめましてです★

はじめましてです★高橋と申します。お互いなにか情報交換でもできたらなぁ~と思っています。また遊びにきます♪♪
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
