スポンサードリンク



インフルエンザ 登校許可書でました。

こんにちは
ゆずです。

先週の金曜日に発熱して
土曜日に病院に行ってインフルエンザと診断された
娘ですが、今日病院に行って登校許可書をもらって明日から
高校に復帰します。

明日は3月6日。

そう、千葉県公立後期選抜の
合格発表の日です。

ちょうど一年前の3月6日。

私達、家族も千葉東高校で
合格発表の瞬間をドキドキしながら待っていました。

明日の結果発表で
次のステージへの道が決まります。

高校受験はあくまでも通過点です。

合否に関係なく
ここまで頑張ってきた受験生に
ご苦労様と言ってあげたいです。

後期チャレンジ組はいろんな経験をしたと思います。
この経験をぜひ今後の自分の糧としていかしてほしいと思います。

千葉東高校では
明日、後期選抜の発表をもって新高校1年生の
入学候補者が決まり、
明後日の3月7日は高校3年生の卒業式です。

うちの娘も
春からは留年がなければ千葉東高校の2年生としての
生活が始まります。

月日がすぎるのがとても早く感じます。

受験生は明日、
自分がやってきた結果が
どんな結果であろうともしっかりと受け止めて
つぎの一步を踏み出しましょう。

君たちを応援している人は大勢います。

では! ヘ(゚∀゚*)ノ



コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
