スポンサードリンク

スポンサーサイト


娘がインフルエンザに・・・。

おはようございます。
ゆずです。

2月28日
千葉県公立後期選抜があったので
娘は学校が休校でした。

後期期末考査が近いので
学校の友達と勉強会に行ってくると言って
でかけて帰ってきたら発熱。

昨日、病院に連れて行ったところ


インフルエンザ B型。


オイオイ
息子のインフルエンザ伝染ったのかよ !・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ということで
昨日、そいて今日もダウンしています。

昨日はみすずで授業があったのですが
当然いけません。

でもさすが
少人数授業のみすず学苑。
来てないとわかるやいなやすぐに連絡がきました。

この辺のフォローを見ると
しっかりと生徒一人一人把握しているのかなと感じました。

まぁこれで
親に内緒で授業をサボるというのは
出来ないシステムであるということが分かりました。
フフフ・・・。 ( ̄▽+ ̄*)

とにかく
いまは娘の体調がはやく良くなることを願ってます。

後期期末考査まで
あまり時間もないしね。

本人も苦手科目の赤点だけは避けなければ
と言っています。

みすず学苑については
娘の実体験としての情報を今後も書いていきます。
(あまりそういうこと書いてあるのがないので)

なんたって
みすず学苑のCMやらポスターが
怪しさ満点なので不安を感じる方も多いいでしょうから。

宗教関係の噂もありますしね。

それも含めて
質問や一体どういう感じなのかということも
メールで聞いてくれれば答えます。

まだ通い始めたばかりなので
あまり詳しいことはわかりませんが徐々に
色々とわかって来ることも増えてくると思いますので・・・。

あと
みすず学苑に興味があり
説明を受けた上で通ってみようと思う方は
紹介カードで入苑すると入苑金30,000円が免除になります。

興味がある方は連絡くれれば
紹介カードをお送りしますよ。


私は誰もみすず学苑に通っている方知らなかったので
泣く泣く30,000円の入苑金を払って娘をみすずに
行かせましたけど・・・。 (>_<)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
