スポンサードリンク

スポンサーサイト


明日は千葉県公立後期選抜ですね。

おはようございます。
ゆずです。

明日は
千葉県公立後期選抜学力検査の日ですね。

うちの娘も
本日は高校で後期選抜会場準備があるので
授業が2限までしかないと言ってました。

19日の前期選抜の合格発表から
今日まで色々とあったことと思います。

でも、がんばって今日まで
勉強してきましたよね。

本当に明日、自分の持てる力を発揮して
後悔のない高校受験を終えられることを願ってます。

保護者の方は
明日は前期不合格という悔しい結果を
しっかりと受け止めてそれでも前を向いて
がんばって後期試験をむかえる成長した我が子を
笑顔で送り出してあげてください。

そして
その成長した我が子の後ろ姿を目に焼き付けておきましょう。

生まれたとき
とにかく健康に育ってくれればと
思ったはずです。

我が子がここまで努力して頑張ってきたんですから
結果は二の次でいいじゃないですか。

決まった進学先で
また頑張れるように励ましてあげましょう。

まだまだ道は続きます。

これからも
温かい目で子供たちを見守っていきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
